新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2019-09-04

自家焙煎珈琲 サントス珈琲店

いつでも炒りたての新鮮な状態でお求めになれます

ホームページ http://www.santos-coffee.com/ 

基本情報

住所〒959-0214 燕市吉田法花堂911-17
営業時間9:00~22:00
定休日年中無休

詳細PR

燕市吉田法花堂にあります自家焙煎珈琲 サントス珈琲店です。
■サントス珈琲店では、煎りたて新鮮な珈琲豆をいつでもお届けいたします。コーヒーのことが分からないなど、ご質問やご相談がありましたら、お気軽にご相談下さい。あなたのためのコーヒーをお探しいたします。ぜひ、当店の濃厚な珈琲、ぜひお試し下さい。
■皆さんの憩いの場として、ご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

特長

サントス珈琲店 店内ではお食事もご用意しております。こだわりの厳選素材を使ったお食事は皆様にご好評頂いております。
◆自家製ハンバーグ◆
前沢牛を使った合い挽き肉はやわらかくてジューシー。シャキシャキの玉ねぎとお肉の相性がバツグンで、当店の一番人気のメニューです。
一度食べたらやみつきになるほど、リピーター多数です。
◆焼きたてパン◆
地元のパン屋さんから焼きたてのパンを提供して頂いております。
◆地元の野菜◆
毎日地元の八百屋さんから野菜や果物を仕入れて、皆様に提供させて頂いております。

※ホームページでは、単品のコーヒーからセットコーヒー、珈琲ギフトセットなど幅広くご案内いたしております。ご自分の珈琲ブレイクに・・・大切な方への贈り物に・・・。ぜひご利用下さい!!

アクセスマップ

「自家焙煎珈琲 サントス珈琲店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"食品"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。