新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2023-05-19

さゆりバレエスクール

見学・体験レッスンいつでも受け付けております。お気軽にお問い合わせください!!

メールアドレス sayuriballetschool@yahoo.co.jp 電話番号TEL:0256-93-2402

基本情報

住所〒959-0242 新潟県燕市吉田大保町26-13
営業時間レッスン日  月・火・金・土・日
定休日水・木

詳細PR

クラシックバレエとピラティスのスクールです。
3歳~60代の方まで初心者からプロを目指す人まで、
それぞれのレベルや目的に合わせたクラスで楽しくレッスンしています。
レッスンは予約制です。
毎週何曜日と固定せず、毎月のレッスンカレンダーを見て受講クラスを自由に選択できます。
レッスンを通してバレエの技術はもちろんのこと体力や柔軟性、積極性・協調性・自立性が身につきます。
発表会は年1回。自由参加です。
希望者はコンクールに挑戦する機会もあります。
ぜひ見学・体験レッスンに来てみてくださいね!!

特長

入会金・・・11,000円
月謝・・・月4回7,700円~
チケット・・・10回 22,000円 (大人のみ)

スタジオ・・・無料駐車場完備。床は足に負担のかからない構造。全面リノリューム。鏡は壁1面。冷暖房・床暖房完備。お子様のレッスンは玄関ロビーにてモニターでご覧いただけます。


★★★ クラシックバレエ ★★★
   
趣味の方からプロを目指す方まで、3歳~60代の方まで御自分のレベルや目的に合ったクラスでレッスンを行っております。

バレエを続けることにより、美しい姿勢、体の柔軟性、音楽性、集中力など身につくことでしょう。

スタジオは足に負担のかからない構造の床です。玄関ロビーのモニターにてお子様のレッスンを見学することができます。


★★★ ピラティス ★★★
カラダの深層筋に集中し、気づきの意識を高めていき、よりしなやかで美しいカラダづくりを目指します。

バレエのレベルアップはもちろんの事、各種ダンス、各種スポーツのカラダの基礎づくりにも役立ちます。

又、日常で運動不足を感じている方にも無理なく御自分のペースで進めていくことができます。

アクセスマップ

「さゆりバレエスクール」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。