新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-05-25

チタンアクセサリー専門店 島田工房

金属アレルギーでも着けられる純チタン製アクセサリー専門店

ホームページ http://store.shopping.yahoo.co.jp/puretitan/ 

基本情報

住所〒959-0310 新潟県西蒲原郡弥彦村美山6495
営業時間9:00~18:00まで
定休日土曜 日曜

詳細PR

◆島田工房の3つのコンセプト

・金属アレルギーでも身に着けられる普通の指輪

チタンのイメージというと、機械っぽいとか工業的なゴツゴツとしたイメージの金属。指輪や日用品でも、女性よりも男性向けのデザインの方が多いような気がします。

女性でも普通に身に着けられて、手作りの丸みのあるチタンの指輪があってもいいのではないかと島田工房では考えています。


・気軽に注文できる、とっておきセミオーダーのお店。

以前から、加工性の難しさからチタンを扱っているお店が自体が少なく、結婚指輪のお店となると、さらに少なくなります。

そこで、2001年からHPで気軽に指輪をオーダー出来るお店をコンセプトに、セミオーダーチタンリングの販売をしています。


・見た目は、プラチナ。でも、メッキをしない優しい仕上げ。

長年使う事を考え、商品はすべて研磨仕上げ。
メッキはげがおこらず、傷が付いても他の貴金属素材と同様に再研磨で元に戻す事ができます。

また、職人が一つ一つ丁寧に手作業で、艶やかで滑らかな質感に仕上げているので、プラチナや他の素材と同じように身に着けられます。

特長

◆ 純チタン製アクセサリー

ホームページからお買い求め頂けます。詳しくはホームページをご覧ください。

アクセスマップ

「チタンアクセサリー専門店 島田工房」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"買う"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。