新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-06-15

株式会社 カバサワ

伝統に裏打ちされた確かな技術と卓越した発想~ 株式会社カバサワ

ホームページ http://www.kabasawa-saw.jp 

基本情報

住所〒940-2403 長岡市与板町本与板230番地
営業時間9:00~17:00
定休日会社カレンダーに準ずる

詳細PR

●園芸ハサミ~スマート・シザー~にて、2009年度 グッドデザイン賞を受賞いたしました!!
手に取って見ればわかる・・・。
使ってみれば、差は歴然・・・。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

伝統に裏打ちされた確かな技術と卓越した発想力で、たくさんの独創的な製品を開発し、国内外を問わず多くのお客様にご利用いただいております。
~切れ味を伝えたい~この想いを胸に、カバサワはこれからも進んでまいります。
【営業品目】
●鋸製造販売
●園芸バサミ製造販売
【地域貢献】
●三島まつり 丸太切り大会
毎年8月に行われる新潟県長岡市三島町のお祭りのイベント「全日本丸太早切選手権」。ここで使われる大のこぎりは、カバサワで作られたものです。

特長

~生花・フラワーアレンジメント・いけ花等に最適
       ナイフの切れ味がそのままハサミに・・・~
●スマート・シザー
■ 硬い枝物も少ない力でラクに切れる。
「両刃付」により、力が常に中心に当たる構造。独自の薄刃構造を実現したナイフの切れ味。
■ すべてが優しい初めての切れ味
① 人に優しい
ナイフの様な薄い刃を用いた特殊構造で鋭い切れ味を発揮。軽い使用感で長時間のワークにも活躍、人に優しい。
② 花に優しい
組織を潰さずに切断するので水の吸い上げがよく、花に優しい。
③ 財布に優しい
さびにくいステンレス鋼に焼入れを施し長期間使用できます。その上替刃構造で財布に優しい。
刃の交換でずっと使える替刃式を採用。経済的です。

※スマート・シザーの他にも剪定鋏や鋸など、ホームページにてご案内しております。ぜひご覧くださいませ。

アクセスマップ

「株式会社 カバサワ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"買う"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。