新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-06-04

株式会社 フジノス

IH鍋のパイオニア『フジノス』

ホームページ http://www.fujinos.co.jp/  電話番号TEL:0256-93-3211│ FAX番号FAX:0256-92-2103

基本情報

住所〒959-0215 燕市吉田下中野1583-1
営業時間8:30~17:30
定休日日曜、祝日、土曜(土曜は不定休)

詳細PR

≪信頼の品質と、確かな技術力≫

フジノスの鍋は各家電メーカー、全国の電力会社推奨の
家庭用IHクッキングヒーター鍋です。
素材や加工を追及し、より使いやすく質の高い商品を目指します。

新潟県燕市のこだわり鍋メーカーフジノスの頑固な職人気質と各界のプロフェッショナルが研究を重ね、企画・製造そして厳しい品質管理のもと、お客様に安全・安心をご提供します。
フジノスは世界で初めてIH鍋の開発に成功し、その高い技術力から全国の電力会社、大手家電メーカーからIHクッキングヒーター推奨鍋として高く評価されています。

特長

≪使いやすい小型軽量鍋 ソフィット≫

アルミクラッド三層鋼は熱効率、熱伝導性に優れ、発生した熱を内部のアルミが素早く全体に伝え、スピーディーかつきれいにお料理が仕上がります。
素早い調理は食材にもやさしく栄養素を逃がしません。
さらにウォーター被膜効果により、省エネでヘルシーな無水調理もカンタンです。

やさしさのカタチはストレスフリーな環境と簡単クッキングにつながります。
小さな鍋の隅々まで使いやすさを追求しました。
食材の出し入れ、調理加熱中、移動、後片付けまでどなたにも楽々使える機能をさまざまな角度から研究し、このカタチになりました。

ソフィットは使いやすい機能性だけではなく、洗練されたデザイン性の高さも自慢です。
重ねて収納すれば、スペースを取らずに、コンパクト収納が可能。
人にやさしいソフィットはキッチン環境にもやさしいのです。

アクセスマップ

「株式会社 フジノス」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"企業"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。