新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-05-27

ちぢみの里

ゆったりのんびり・・・リフレッシュ

ホームページ http://www.chijiminosato-nsd.com/ 

基本情報

住所〒947-0003 小千谷市大字ひ生
営業時間10:00~22:00 ※レストラン・売店は、20時まで
定休日毎週水曜日(祝日の場合は、営業致します)12月31日、1月1日

詳細PR

■ご利用料金
大人  900円(夜間700円)
小学生 500円(夜間300円)
(幼児は無料)
注1)利用料金には、フェイスタオル、バスタオル、浴衣の貸出料を含んでいます。
注2)夜間料金はフェイスタオルとバスタオルのみとなります。
注3)大人は中学生以上です。

天然温泉・大広間・ムービールーム・リラックスルーム・個室休憩室・ゲームコーナー・ちびっ子広場など、様々なシーンに対応。
また、貸切個室も完備!!

お気軽にお問い合わせ下さい。

「令和2年5月21日より営業時間の短縮をおこなっております。
 コロナウイルスの情勢をみて、通常営業時間に移行させていただきます。
 ホームページにて随時更新をしておりますのでそちらをご確認ください。」

特長

■天然温泉
天然温泉を利用した楽しい夢空間です。露天風呂、洋風風呂、岩風呂に浸かれば、湯の向こうに「ちぢみの里」がうっすらと眺められ旅情を誘います。天然温泉でゆったりと旅の疲れを癒してください。

■お食事
温泉で一汗流した後、楽しいお食事はいかがですか。ちぢみの里では、へぎそばをはじめとして、各種定食、お刺身、中華そば、うどん等幅広いメニューを取りそろえております。

※ 通常メニューは午後8時でオーダーストップとなります。また午後8時~午後9時はお飲物と共に夜メニュー
(軽食・おつまみ)でのご注文となります。レストランは午後8時にて終了いたします。

ぜひお越しくださいませ・・・
お待ち申し上げております。

アクセスマップ

「ちぢみの里」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"旅行"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。