新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-05-19

株式会社 ラポート十日町

ラポートから、新しい二人の物語が始まります

ホームページ http://www.ja-tokamachi.or.jp メールアドレス konrei.enkaika@rapport-ja.co.jp

基本情報

住所〒948-0082 十日町市本町2
営業時間9:00~19:00
定休日無休

詳細PR

創業以来、『心のふれあいを大切に』をモットーに約5,000組のカップルをお手伝いさせて頂きました。
その実績を元にスタッフが一丸となり、お二人らしいウエディングをお手伝いさせて頂きます。
神前式・チャペル式・人前式など7種類の挙式を行えます。
2006年4月に、挙式会場『ラピス・ラズリ』 を新設致しました。県内初の開閉式ドームでの挙式場です。
又、十日町の町並みや山々の四季が満喫でき、ゲストの方からも楽しんで頂いております。
毎月、会場見学会を開催しています。日程については、お気軽にお問い合わせ下さい。

特長

・結婚式
・宴集会(四季に合ったお料理を提供してます)
・長寿のお祝いから結婚記念日など
 全ての慶事に対応致します。
・ビアガーデン(夏季のみ営業)

アクセスマップ

「株式会社 ラポート十日町」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"生活"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。