新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2021-04-05

ホシノ住建

抗酸化工法による、いきいき健康回復住宅

ホームページ http://www.mm-house.co.jp 

基本情報

住所〒954-0052 見附市学校町2-9-23
営業時間8:30~19:00
定休日不定休

詳細PR

住まいの違いが豊かな生活ステージを創ります。
ホシノ住建は限りある資源の大切さを提案します。
近年の日本では古いものを簡単に取り壊して、立て替えてきました。その結果、熱帯雨林の環境破壊に大きく寄与してしまったのです。
日本の木造住宅は本来リサイクルが可能なものです。
〝木〟と〝気〟のキャッチが表すように、ホシノ住建は、木造なら数十年前の古い建物でも断熱改造をすることにより、立派に現代的な建物に復元することを提案いたします。

特長

・完璧なシックハウス対策
・家族も地球にも健康な家
・アトピーや喘息をシャットアウト
・7種の科学部室を測定

アクセスマップ

「ホシノ住建」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"建築・建設業"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。

ホシノ住建
ジョブパークに参加しています

ジョブパーク