新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2021-08-20

有限会社村将軍

「食の安全・安心」「ほんとうのおいしさ」にこだわり、「食」を通じてお客様に「満足と豊かさ」を提供いたします

ホームページ メール

基本情報

住所〒959-1363 加茂市芝野11-22
営業時間
定休日

詳細PR

私たち村将軍は、1988年の創業以来、「食の安全・安心」「ほんとうのおいしさ」にこだわり、「食」を通じてお客様に「満足と豊かさ」を提供することを経営理念として事業展開を行っております。

おかげさまで近年の厳しい市場環境にもかかわらず、多くのお客様、お取引先様からご協力を賜り、絆を築けた事に、心より感謝しております。
私たち村将軍は、これからも、時代の変化・ニーズに応じたたゆまないイノベーションの推進と引き続き、経営理念である「食と食の文化を通じてお客様に満足と幸せを提供する」ことを一貫して追い求め、お客様一人一人に信頼され、愛される企業を目指してまい進してまいります。
皆様のご支援とご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

特長

・旬の食材のお料理
・お酒

アクセスマップ

「有限会社村将軍」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"居酒屋"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。

有限会社村将軍
ジョブパークに参加しています

ジョブパーク