新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2020-05-25

つなんポーク

津南高原からの贈り物 ≪つなんポーク≫

基本情報

住所〒949-8201 中魚沼郡津南町大割野
営業時間9:00-19:00
定休日日曜日

詳細PR

肉の風味は飼料によって大きく違います。
≪つなんポーク≫は安全でおいしい肉を作るため、自家配合でつくられた良質の飼料と豊かな大自然に囲まれた環境にこだわりました。

良質なデンプンを豊富に含み、油分の極めて少ない飼料で育てた豚は、自然でライトな脂身を作り、クセが無くまろやかな味わいが特徴です。

豪雪、名水、澄んだ空気。津南町「竜神の里」のどれをとっても欠かせない大自然を思い切り取り込み、厳選された良質な飼料がそのおいしさを十分に引き出します。

まさに「つなんポーク」の味は大自然からの贈り物です。

特長

■つなんポークの特長
 ・クセが無くまろやかな味わい
 ・自然でライトな脂身でさっぱりとした味わい

■つなんポーク 直営店  涌井社長のオススメ!
 ・メンチカツ ¥100

アクセスマップ

「つなんポーク」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"買う"

もっと見る

「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。