新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2021-03-18

有限会社 大幸不動産

誠実と信用をモットーに、何よりお客様の信頼を大切に考えて事業を行っております。

ホームページ メール 電話番号TEL:0258-62-3655│ FAX番号FAX:0258-62-3603

基本情報

住所〒954-0067 見附市葛巻町1218-1
営業時間8:30-17:15
定休日土曜・日曜・祝日

詳細PR

不動産物件は、お客様にとって人生で1番高価なお買い物です。

当社は見附市を中心に新潟市・新発田市・三条市・長岡市・柏崎市など広域的に事業を展開し、
その広い地域の中から、より良い物件だけを仕入れ、お客様に提供できる様に努力しております。

土地については流行に左右されずに、その土地の持つ本質や長所を導き出し、
建物については新築物件・中古物件・リフォームの仕方まで、
10年後、20年後を見越した建物との付き合い方をアドバイスさせて頂きます。
購入後のメンテナンスや追加工事などのご要望にも真摯に対応して参ります。

お客様のより良い不動産選びの為に我々は全力で頑張ります。

特長

主に見附、長岡、三条、新潟、柏崎、新発田市の物件を扱っています。

お気軽にお問合せください。

尚、ホームページから物件情報をご覧いただけます。

アクセスマップ

「有限会社 大幸不動産」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"暮らす"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。

有限会社 大幸不動産
ジョブパーク&住まいるパークに参加しています

ジョブパーク 住まいるパーク