新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意

2023-04-28

多川米店

楽しく心豊な食卓を演出するのが喜びです

ホームページ https://www.komekome.jp/ 

基本情報

住所〒940-0023 長岡市新町2-6-35
営業時間9:00~17:00
定休日毎週土・日曜、祝日

詳細PR

背中で語ってくれる両親です。
妻は良きアドバイザー。
1日を終えて、今日1日のお客様から頂いた嬉しさに数枚の手紙を書きます。
スヤスヤと寝る子供を見て。
家族の皆に、そしてお客様にもこの言葉が浮かんで来ます。
…いつも感謝です。

特長

・米
・お茶
・乾麺
・米サラダ油
・抱っこ日和
 赤ちゃん誕生のご報告、内祝いに、おいしいコシヒカリをお届けしませんか?
 赤ちゃん誕生の内祝いのお返しに…生まれたときと同じ重さのお米を詰めたパッケージには赤ちゃんの顔写真とパパママからのメッセージを添えて、おじいちゃん、おばあちゃん、そして、御親戚や御友人へお届けします。
 「赤ちゃんの写真をプリントした米袋で、思わず抱っこしたくなります。

アクセスマップ

「多川米店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

最近更新・追加された
"全ての情報"

もっと見る

新潟で働きたい人へ ジョブパーク 「イイ感じの物件」がきっと見つかる。 住まいるパーク

あなたもアテンドパークに
情報を掲載してみませんか?

新潟県内の人に見てもらえる アテンドパークは1日に約5000人の方が訪れます。また、県内からのアクセス比率が高いので、手軽に、効率良く、より多くの人にプロモーションすることができます。

情報掲載について

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。